AveLL -単純明快!三分でわかる音楽情報ブログ-

単純明快!毎日更新!作文用紙一枚程度でわかる音楽情報を載せていきます。フェス情報やオススメ曲なども更新!

Loopers!2/10再来日!

皆さんこんにちは!湯たんぽよりミニカイロに癒されてるDJ AveLLです。

 

遅くなってしまったのですが、2/10日にloopersが再来日します!

 

f:id:tripdai37:20190206214137j:image

@ELETOKYO

 

 

初めて聴く人もいると思うんですが、控えめに言ってバグったDJ/producer です!

 

 

 

Game Over

Game Over

  • Martin Garrix & LOOPERS
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

聞いているとドンドン、耳から離れなくなります。もう中毒性ヤバい、、、

 

 


Dyro & LOOPERS - I Know U


Loopers - Going In (Original Mix) [ELECTRO HOUSE]


LOOPERS - I'm Odd

 

 DTM関連の方に!

dancefairのmasterclassも曲作りしてる人は勉強になると思いますよ! やってることはシンプルなのですが、そのループでヴァイブスを作り出してるんだなぁー!って関心しちゃいます。

 


LOOPERS Going In | Dancefair FL Studio Sessions

 

当日は会場ヤバいでしょうね! しばらく音酔いしそうですね!

 

行かれた方は是非コメ下さい!  

 

それでは良い週末をー♪

 

アディオース!