AveLL -単純明快!三分でわかる音楽情報ブログ-

単純明快!毎日更新!作文用紙一枚程度でわかる音楽情報を載せていきます。フェス情報やオススメ曲なども更新!

OCTAGONが東京にオープン!!

皆さんこんにちは!DJしてるけど全くお酒が飲めないAveLLです!

 

DJMagが発表している人気クラブランキング常連のOCTAGONが東京についにオープン!!

 

f:id:tripdai37:20190201203116j:image

@modelpress

Nicky RomeroやQUINTINO、Sigaraが出演決定!!

 

2/7はNickyがプレイするということで楽しみですね!

 

今回、世界で初となる超音波を取り入れた音響理論“3D SOUND”を導入したとのことで、どんなサウンドシステムなのか凄く気になります!!そして国内クラブでは最大数となる10台のレーザーを配備し、最先端のテクノロジーを駆使したことで未来感のある空間を体感できるとのことです!

 

 


【DGX LED導入事例】六本木 Sel OCTAGON tokyo

 

これはヤバイ!最高の音だけでなく、全身がどんな感覚に襲われるかわからない!

 

フェスもいいですが、いい箱(CLUB)だと音に酔える幸せを実感できます!

 

私も遊びに行きます!(^^)

 

ちなみに

住所:東京都港区六本木7丁目8-6 AXALL ROPPONGI B1F
営業時間:月曜日~水曜日:バー営業(19~23時30分)
木曜日~土曜日/祝前日:クラブ営業(22~29時)

ではいい音をー♪

 

アディオース!