AveLL -単純明快!三分でわかる音楽情報ブログ-

単純明快!毎日更新!作文用紙一枚程度でわかる音楽情報を載せていきます。フェス情報やオススメ曲なども更新!

フジロック第一弾に!なんと!!

皆さんこんにちは! インフルエンサーになりたいがインフルエンザなAveLLです!

 

夏のビックフェスの一つ!フジロックのラインナップ第1弾が出ましたね!

 

f:id:tripdai37:20190208172216j:image

 

https://www.fujirockfestival.com

 

 

かなり豪華なメンバーで、度肝を抜かれます!

 

ケミカルブラザーズやトムヨーク、Martinまで!むむむ

 

毎年チケット入手が困難なため、更に熾烈困難を極めそうですね!

 

 

2/8よりチケットの先行販売が開始となっております!

https://www.fujirockfestival.com/ticket/playguide

 

 

近年フェスでのマナー問題が度々出ますが、フジロックでは自然との共生を目指して世界一クリーンなフェスを一緒に創りましょう!と運営側からのお願いもあります。参加する日本人だけではなく、海外の方々へもお願いしたいところです。

そして、世界一クリーンなフェスとして伝説を残して頂きたいですね!

 

 

アディオース!